千種忠顕(ちぐさただあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千種忠顕(ちぐさただあき)

千種 忠顕(ちぐさ ただあき、生年不詳 - 建武3年 / 延元元年6月5日(1336年7月13日))は、鎌倉時代から南北朝時代の公家、武将

千種忠顕 ちぐさただあき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千種忠顕 の画数・良運
宇野亜喜良 天格 地格 総格 が同じです
荒巻義雄 人格 外格 総格 が同じです
藤沼彰久 人格 外格 総格 が同じです
秋梨惟喬 人格 外格 総格 が同じです
神野清勝 人格 外格 総格 が同じです
鈴木奈穂子 天格 地格 総格 が同じです
大師堂経明 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千種忠顕

Page Top