長寿院盛淳(ちょうじゅいんもりあつ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長寿院盛淳(ちょうじゅいんもりあつ)

長寿院 盛淳(ちょうじゅいん もりあつ、天文17年(1548年? - 慶長5年9月15日(1600年10月21日))は、戦国時代の武将

長寿院盛淳 ちょうじゅいんもりあつ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長寿院盛淳 の画数・良運
五明楼国輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義銀 人格 外格 総格 が同じです
藤谷陽悦 天格 地格 総格 が同じです
佐藤惣之助 天格 地格 総格 が同じです
経種廉彦 天格 地格 総格 が同じです
磯松浩滋 天格 地格 総格 が同じです
亀田興毅 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長寿院盛淳

●敬老の日【至福の寛ぎの極上芋焼酎】【定価販売】知る人ぞ知るプレミアム芋焼酎APEC(アジア太平洋経済協力会議)の晩餐会で使用【原口酒造】 本格芋焼酎 長寿院 (ちょうじゅいん)白麹仕...
長寿院 (ちょうじゅいん) 白麹仕込 2500.8+300 内容量 720ml 度数 25度 商品特徴 爽やかに香る芋の香り、さわりの良い調和のとれた味わい。 鹿児島県薩摩半島にある日本三大砂丘「吹上浜」近くで育った自然の芋を原料として 仕...
3,024円

Page Top