柘植久慶(つげひさよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柘植久慶(つげひさよし)

ジャーナリスト

柘植 久慶(つげ ひさよし、1942年6月21日 - )は、日本の作家、軍事評論家。愛知県出身。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。「柘植久慶」はペンネームで、本名は非公開。すでに70年代前半には別ペンネームで雑誌に寄稿しているのが確認されている。
柘植氏が著作で自ら語るところによれば、海外旅行に行く邦人がまだ少なかった時代に海外へ渡り、柔道、空手の素養があったこともあり軍事機関での訓練を経験した、という。同じく、著作によれば、カタンガ傭兵隊やフランス外人部隊格闘技教官、アメリカ陸軍グリーンベレー グリンベレーでの大尉待遇などの経験がある。
著作の中では、柘植氏は大学1年生の夏休みにヨーロッパのホテルでスカウトされ傭兵としてコンゴ動乱に参加、その後フランス外人部隊で格闘技教官となる。その後ラオス軍格闘技教官となり、ラオスの政府高官にCIA宛てに紹介状を書いて貰い、アメリカ陸軍特殊部隊グリンベレーのAチーム(大尉待遇)に所属し、インドシナ、ラオス等で極秘作戦に参加。 グリンベレー時代の給料は「CIAと密接な関係のあるエアアメリカの名義から支払われた」という記述が見られる。

柘植久慶 つげひさよし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柘植久慶 の画数・良運
熊谷直家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本晃和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濵口道成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原正豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥羽の山喜充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本倫周 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本夏果 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柘植久慶

Page Top