筒井和也(つついかずや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

筒井和也(つついかずや)

プロ野球選手

筒井 和也(つつい かずや、1981年10月5日 - )は、プロ野球阪神タイガースの投手である。背番号は19番。
松山北高-愛知学院大より2003年にドラフト会議 ドラフト自由枠にて阪神に入団。
大学時代には、2年生の時に出場した大学選手権で2回戦で戦った東海大学に対し8者連続奪三振を達成した。大学通算29勝4敗。
身長・体重:184cm、83kg
投打:左投左打
出身地:愛媛県
血液型:O
球歴・入団経緯:愛媛県立松山北高等学校 松山北高-愛知学院大学 愛知学院大-阪神タイガース(2004年~)
プロ入り年度・ドラフト順位:2003年(自由枠)
背番号
セーブ
投球回
奪三振
四死球
自責点

筒井和也 つついかずや の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
筒井和也 の画数・良運
伊庭八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長沼六男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園山俊二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白崎つぼみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植木佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生良文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝川洋二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

筒井和也

Page Top