筒井巧(つついたくみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

筒井巧(つついたくみ)

俳優

筒井 巧(つつい たくみ、1964年7月3日 - )は、日本の俳優・声優。大阪府茨木市出身。血液型・A型。
1980年、劇団伽羅倶梨に入団。1984年、毎日放送系のテレビドラマ『母娘戦争』でデビュー。以降、関西を拠点にドラマに出演。コマーシャル CMにも出演して清潔感漂う好青年として好評を得る。1987年、大阪芸術大学環境計画学科卒業。同年8月に上京し、劇団青年座に入る。1988年、テレビ朝日系で放映された『世界忍者戦ジライヤ』の主人公を演じた。現在もテレビ、映画、舞台、CMで活躍中。
母娘戦争 (1984年 毎日放送 MBS)
しあわせの国 青い鳥ぱたぱた? (1985年 日本放送協会 NHK)
世界忍者戦ジライヤ (1988年 - 1989年 東映、テレビ朝日 ANB) (山地闘破/磁雷矢 役)

筒井巧 つついたくみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
筒井巧 の画数・良運
筒井功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大城戸功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沙加戸弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井心一 天格 地格 外格 総格 が同じです
黒田チカ 天格 地格 外格 総格 が同じです
柿沢めぐ 天格 人格 地格 総格 が同じです
倉成正 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

筒井巧

Page Top