都築譲(つづきゆずる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

都築譲(つづきゆずる)

自民党衆議院議員

昭和25年(1950年)9月23日
愛知県幡豆郡一色町
東京大学法学部卒業 法学士
衆議院議員秘書
衆議院議員
無 就任年月日 - 1回(衆2回・参1回)
(新進党→)
(自由党→)
(民主党→)
無所属
http://www2k.biglobe.ne.jp/~tsuzuki/ つづき譲のHP}}
都築 譲(つづき ゆずる、男性、昭和25年(1950年)9月23日 - )は、平成期の日本の政治家。愛知県幡豆郡一色町市町村長 町長(1期)。愛知県幡豆郡一色町出身。
元衆議院議員(2期)、元参議院議員(1期)。
2003年に、それまで属していた自由党が民主党と合流したことにより、衆議院議員選挙には選挙区の調整が図られて、出身地の愛知12区から愛知15区に移して出馬。代わりに民主党は比例区(東海ブロック)名簿の上位に優遇した。結果、小選挙区では落選したが、比例区で復活当選をはたした。

都築譲 つづきゆずる の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
ピリピリする勘の鋭さがあり、冷静、沈着で、行動判断に無理がなく、怖い印象を与えています。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
都築譲 の画数・良運
後藤友香里 天格 地格 総格 が同じです
春風亭枝葉 天格 地格 総格 が同じです
清瀬闊 人格 外格 総格 が同じです
髙橋信隆 天格 地格 総格 が同じです
篠原麻美 天格 地格 総格 が同じです
横森美奈子 天格 地格 総格 が同じです
大翔湖友樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top