坪井直(つぼいすなお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坪井直(つぼいすなお)

日本原水爆被害者団体協議会代表委員

坪井 直樹(つぼい なおき、1969年8月6日 - )は、テレビ朝日所属のアナウンサー。
東京都世田谷区出身。慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部を卒業後、1993年4月に入社。これまではスポーツアナとして、「ニュースステーション」や「ステーションEYE」などでスポーツコーナー担当を務めた。現在は、「スーパーJチャンネル」に出演中。
夫人は同局アナウンサーの高橋真紀子。「スーパーJチャンネル」出演初期に共演し。それがきっかけとなった。入籍時、高橋アナは妊娠3ヶ月であり、いわゆる「できちゃった結婚」。夫人との間に男児2人。
角澤照治(大学の同級生)
大下容子(同上)
丸川珠代

坪井直 つぼいすなお の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坪井直 の画数・良運
青井実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸井明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
代々木忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金井孟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武内享 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押井学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板井茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坪井直

Page Top