坪内祐三(つぼうちゆうぞう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坪内祐三(つぼうちゆうぞう)

文筆家

坪内祐三(つぼうち ゆうぞう、1958年(昭和33年)5月8日 - )は日本の文芸評論家。
東京都出身。早稲田中・高等学校、早稲田大学第一文学部卒業。同大学院修士課程修了。福田恆存から深い影響を受け、大学の卒業論文も福田に関するものであった。
月刊誌「東京人」の編集者を経て文芸評論家に。
主な著書は『ストリートワイズ』『古くさいぞ私は』『靖国』『「別れる理由」が気になって』など。
『慶応三年生まれ七人の旋毛曲り』で講談社エッセイ賞受賞。
2003年に福田和也、柳美里、リリー・フランキーとの共同編集で、文芸誌『en-taxi』を創刊した。
文芸評論家 つほうち ゆうそう
日本の評論家 つほうち ゆうそう

坪内祐三 つぼうちゆうぞう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坪内祐三 の画数・良運
角田英介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋文明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木祐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉木洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国井律子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井咲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坪内祐三

Page Top