鶴直人(つるなおと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶴直人(つるなおと)

プロ野球選手

鶴 直人(つる なおと、1987年4月25日 - )は、大阪府寝屋川市出身の阪神タイガース所属のプロ野球選手である。
身長180㎝、体重71kg。右投げ右打ち。背番号は46。
MAX151km/hの直球が武器で、近畿大学附属中学校・高等学校 近大付高から2005年高卒ドラフト会議で阪神に1巡目で指名される。高等学校 高校時代は大阪桐蔭中学校・高等学校 大阪桐蔭高等学校の辻内崇伸投手(現読売ジャイアンツ 巨人)、平田良介外野手(現中日ドラゴンズ 中日)、履正社・岡田貴弘外野手(現オリックス・バファローズ オリックス)とともに「浪速の四天王」と呼ばれ注目を浴びる。
日本の野球選手 つる なおと

鶴直人 つるなおと の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鶴直人 の画数・良運
高野真 天格 地格 総格 が同じです
高梨みつば 天格 地格 総格 が同じです
高野利也 天格 地格 総格 が同じです
因幡晃 天格 地格 総格 が同じです
出木場一美 天格 地格 総格 が同じです
草場恵 天格 地格 総格 が同じです
高崎一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鶴直人

Page Top