敦賀信人(つるがのぶと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

敦賀信人(つるがのぶと)

カーリング

敦賀 信人(つるが まこと、1977年11月3日 - )は、北海道常呂町(現北見市常呂自治区)出身の漁師で、男子カーリング選手。北海学園北見大学卒業。
中学2年生でカーリングを始め、翌年には全日本ジュニア選手権で優勝。世界ジュニア選手権では1996年に7位、1997年も4位に入り、”97年には大会のベストスキップに選ばれる。1998年の長野オリンピックでは、若干20歳にして日本代表のスキップ(主将)を務めた。
長野五輪では、準決勝進出をかけた対アメリカ戦で、4対4のまま第10エンドを迎え、先攻だった日本は会心のショットを決めた。しかし、後攻のアメリカもまた会心といえる素晴らしいショットを決め、3cmの差で準決勝進出を逃し、5位という結果に終わった。五輪直後、敦賀の元にはファンレターが全国各地から届いたと言われる。

敦賀信人 つるがのぶと の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
敦賀信人 の画数・良運
伊藤かずえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤小坡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤千代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森越祐人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤千代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根梓 天格 人格 地格 総格 が同じです
榎原猛 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

敦賀信人

Page Top