剣武輝希(つるぎだけてるき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

剣武輝希(つるぎだけてるき)

剣武 輝希(つるぎだけ てるき、昭和54年(1979年)2月7日 - )は、埼玉県秩父郡小鹿野町出身で藤島部屋(入門時は武蔵川部屋)所属の現役大相撲力士

剣武輝希(つるぎだけてるき) 最近の話題

断髪式、押尾川親方ら約180人がハサミを入れる

8月26日、目の負傷のため4月に引退した元幕内剣武の宮本一輝(33)が両国国技館で断髪式を行った。日体大時代からの同期で押尾川親方(34)ら約180人がはさみを入れ、最後に師匠の藤島親方(40)が大銀杏を切り落とした。すでに5月から、埼玉県秩父にある実家の宮本荘グループで働いている宮本は「将来は立派な経営者になりたい」と新たな目標を語った。

2012年8月26日

剣武輝希 つるぎだけてるき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
剣武輝希 の画数・良運
玉置泰裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古鉄恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長浜豊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐麻理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板倉聖宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原誠司 人格 外格 総格 が同じです
前嶋美歩 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top