手塚理美(てづかさとみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

手塚理美(てづかさとみ)

女優

手塚 理美(てづか さとみ、1961年6月7日 - )は、日本の俳優 女優。
東京都大田区出身。
小学校時代よりジュニアモデルを始め、中学1年生の時ユニチカの2代目マスコットガールとして本格的に芸能界デビュー(ちなみに初代風吹ジュン、3代目紺野美沙子)。当時は手塚さとみ名義。テレビ、映画への出演やグラビアモデル等、様々な分野で人気を得る。歌手としてのアルバム『十五歳の肖像』も。
1981年、ヌード写真集『少女だった』(沢渡朔撮影)を発表。前後して活動を女優業へシフト。1982年NHK朝の連続テレビドラマ「ハイカラさん」では主役を務めた。同年2冊目のヌード写真集『四色の花火』(篠山紀信撮影:同タイトルのLDもあり)を発表。ドラマ出演中だったため、NHKからクレームが付いた。以降「ふぞろいの林檎たち」シリーズなどのドラマ、「ア・ホーマンス」「茶の味」などの映画で活躍。

手塚理美(てづかさとみ) 最近の話題

唐沢寿明&窪田正孝ら、日テレ秋ドラマキャストが勢ぞろい「踊る!さんま御殿!!」3時間SP

…朋哉

2016年10月5日

手塚理美 てづかさとみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
手塚理美 の画数・良運
田崎晴明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西原誉志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金刺潤平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊倉慎之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石黒達昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
占部裕典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤和雄 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top