手塚とおる(てづかとおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

手塚とおる(てづかとおる)

タレント

手塚 とおる(てづか-、本名:手塚通、1962年6月27日-)は日本の俳優。
1983年、舞台「黒いチューリップ」(作:唐十郎、演出:蜷川幸雄)で俳優デビュー。
1986年から劇団健康に参加。1992年の解散まで全作品に出演。1993年、シリーウォークプロデュ-ス「お茶と同情」で初作、演出をする。
その後、ナイロン100℃、野田地図、大人計画、劇団☆新感線、燐光群等、多くの舞台に客演。舞台以外にも映画、テレビドラマで活躍している。
『世にも奇妙な物語』(懲役30日)(フジテレビ)
『TRICK TRICK2』(テレビ朝日)
『ズッコケ三人組VS双子探偵』(日本放送協会 NHK)
『ケイゾク/特別篇』(東京放送 TBS)

手塚とおる てづかとおる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
手塚とおる の画数・良運
初音礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
在原元方 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳谷秀一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
兄崎ゆな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冬野さほ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神谷学 天格 地格 外格 総格 が同じです
保苅実 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top