寺岡呼人(てらおかよひと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺岡呼人(てらおかよひと)

ミュージシャン

寺岡 呼人(てらおか よひと、1968年2月7日 - )は、音楽家 ミュージシャン、音楽プロデューサー。広島県福山市出身。広島県立松永高等学校~帝京大学文学部卒業。
1988年5月 JUN SKY WALKER(S)にベーシストとして加入。作曲家としても活躍。
1991年 JUN SKY WAKER(S)がオフの時に「寺岡呼人&ヒズフレンズ~かわいい子には旅をさせろツアー~」を行う。このツアーに藤井謙二(THE BARRET在籍時)、デビュー前の桜井和寿らが参加。また、奥田民生とライブユニット「寺田」を組み演奏している。
1993年9月 JUN SKY WALKER(S)を脱退。11月シングル「revolution」でソロデビュー。
1997年 ゆずのプロデュースを始める。

寺岡呼人 てらおかよひと の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺岡呼人 の画数・良運
氷室冴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原行夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古屋兎丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野正弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎正弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野四平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉谷信一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺岡呼人

Page Top