寺原隼人(てらはらはやと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺原隼人(てらはらはやと)

プロ野球選手

寺原 隼人(てらはら はやと、1983年10月9日 - )は宮崎県出身の福岡ソフトバンクホークス所属の投手。背番号は20。右投右打。入団時は背番号の20に因み「20年連続20勝を目指したい」と宣言していたが、近年ではまずは一軍への定着と二桁勝利を目指している。
ほぼ毎年にわたって必ず150キロの速度記録を計時するなど、大器の片鱗は見せているものの、元来投球フォームが固まりにくい難点があり、その克服と、スタミナ維持と精神面強化が課題となっている。ちなみに、ジャイロボールを投げているという。
入団決定後に王貞治監督は寺原を即戦力の投手として評価し、使いながら育てたいという趣旨のコメントを出すなど大いに期待していたが、乱調が続くことが多くいつしか厳しい評価のコメントを出すようになった。しかし、徐々に復調の兆しを見せだした2006年、5月12日の試合終了後に翌日の試合について尋ねられた王監督は嬉しそうに「明日は期待の星が投げますよ」とコメント。チームメートの新垣渚や和田毅に至っては「活躍させたい」という気持ちが強く、積極的に練習に付き合ったり、アドバイスをしたりしている。そして、これまで何度も失敗マウンドを続けてきたにもかかわらず、彼の復活と成長を信じるホークスファンが大勢いるなど、監督・チームメート・ファン共に寺原の素質そのものへの期待は薄れていないようである。

寺原隼人 てらはらはやと の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺原隼人 の画数・良運
有馬朗人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉崎紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
犬塚協太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水森英夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田部恂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬隼人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡惠 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺原隼人

Page Top