寺廻太(てらまわりふとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺廻太(てらまわりふとし)

Vリーグ JTマーヴェラス監督

寺廻 太(てらまわり ふとし、1958年1月22日 - )は、広島県安芸郡 (広島県) 安芸郡坂町出身の元バレーボール選手。バレーボール指導者。元全日本男子監督。明治大学政経学部政治学科卒業。    
世界の猫田勝敏を生んだバレーボールの名門、崇徳学園 崇徳高のエースプレーヤーとして、1975年、全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 春高バレー、全国高等学校総合体育大会 高校総体、国民体育大会 国体の三冠を達成。明治大学ではセンタープレーヤーとして活躍し、1980年日本電気(現NEC)男子バレーボール部に入部、日本バレーボールリーグ機構 日本リーグでオールラウンドプレーヤーとして活躍。

寺廻太 てらまわりふとし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺廻太 の画数・良運
宇城元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白華ユリ 天格 地格 外格 総格 が同じです
石原こと 天格 地格 外格 総格 が同じです
友崎りん 天格 人格 地格 総格 が同じです
水野リカ 天格 人格 地格 総格 が同じです
弁納才一 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉田昇 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top