寺脇康文(てらわきやすふみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺脇康文(てらわきやすふみ)

俳優

寺脇 康文(てらわき やすふみ、1962年2月25日-)は日本の俳優。大阪府堺市で生まれ、岐阜県羽島市で育つ。
高校卒業後、三宅裕司主宰の劇団スーパーエキセントリックシアターに入団。岸谷五朗、山田幸伸とコントユニット「SET隊」(せったい)を結成。SETの公演内やラジオドラマでコントを披露していた。1994年、SETを退団。その後岸谷五朗とともに企画ユニット「地球ゴージャス」を結成。現在、舞台や映画、テレビドラマで活躍中。また、大のルパン三世フリークとしても有名。
妻子持ちだが、家庭に関するトークをテレビ番組などで話す事は滅多に無い。
ekiden (2000)
ジューンブライド 6月19日の花嫁(1998)

寺脇康文 てらわきやすふみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺脇康文 の画数・良運
若林義人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目崎高広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤染晶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目黒真司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林漢二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉益脩夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊原康友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺脇康文

Page Top