天童荒太(てんどうあらた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

天童荒太(てんどうあらた)

作家

天童 荒太(てんどう あらた、男性、1965年5月8日-)は日本の小説家。本名栗田教行(くりた のりゆき)。愛媛県出身。愛媛県立松山北高等学校、明治大学文学部演劇学科卒。
本名で投稿した『白の家族』が野性時代新人文学賞を受賞。『ZIPANG』『アジアンビート』など映画の脚本などを手がけた後に、天童荒太名義で小説を書く。
代表作にベストセラーとなり、ドラマ化もされた『永遠の仔』など。
寡作。又、文庫化の際に大幅に改稿する事が多く(『永遠の仔』以降は少々の改稿に留めている)、山本周五郎賞を受賞した『家族狩り』は物語の骨組みや結論はそのままだが、登場人物などの設定や性格、途中発生する事件の描写などが大幅に変更されており、まったく別の作品に仕上がっている(この事については大ベストセラーとなった『永遠の仔』が強く影響しているらしい)。

天童荒太 てんどうあらた の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天童荒太 の画数・良運
石黒莞士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉野哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本郷恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名島啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢部浩之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石野真子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢崎泰久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

天童荒太

Page Top