天満敦子(てんまあつこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

天満敦子(てんまあつこ)

ヴァイオリニスト

天満敦子(てんま あつこ、1955年7月18日 - )は、東京生まれのヴァイオリン奏者。
6歳からヴァイオリンを始め、小学生の時、NHK「ヴァイオリンのお稽古」に出演し、講師の江藤俊哉に資質を認められた。兎束龍夫、井上武雄に師事。東京芸術大学で海野義雄、江藤俊哉に師事、在学中の1978年、東京でデビュー。1980年、同大学院を修了、1981年~1984年、同大学非常勤講師、同大学付属高校講師を務め、自らもレオニード・コーガン、ヘルマン・クレッバースに師事する。1993年にリリースしたCD「現代日本のヴァイオリン音楽抄」は文化庁芸術作品賞を獲得した。現在、東邦音楽大学特任助教授。ヴァイオリンは、アントニオ・ストラディヴァリウス晩年の作品、弓は、ウジェーヌ・イザイが使用していたものを使用している。

天満敦子 てんまあつこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天満敦子 の画数・良運
木場勝己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中道裕大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丘崎誠人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手塚勝巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘則光 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊原凛 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

天満敦子

Page Top