照櫻弘行(てるざくらひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

照櫻弘行(てるざくらひろゆき)

照櫻 弘行(てるざくら ひろゆき、本名:尾崎 弘行(おざき ひろゆき)、1947年12月5日 - )は、1960年代から1970年代にかけて活躍した大相撲の元力士

照櫻弘行 てるざくらひろゆき の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
照櫻弘行 の画数・良運
錦織育子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬越嘉彦 人格 外格 総格 が同じです
輪鵬和久 天格 地格 総格 が同じです
飯森嘉助 人格 外格 総格 が同じです
小嶋勝衛 人格 外格 総格 が同じです
進藤武松 人格 外格 総格 が同じです
高橋敏彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top