池田憲章(いけだのりあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池田憲章(いけだのりあき)

作家

池田 憲章(いけだ のりあき、1955年1月14日- )は、埼玉県所沢市出身の男性フリーライター、編集者、プロデューサーである。駒沢大学文学部卒業。日本推理作家協会会員、日本SF作家クラブ会員。
得意とする執筆分野は主に特撮とアニメ。特撮、アニメ関係の専業ライターとしては1970年代より活動する草分け的存在。大学在学中よりプロのライターとして活動し、特撮、アニメ、海外ドラマの書籍の編集を行なう。ライターとしては、特撮雑誌「宇宙船」やアニメ雑誌「アニメージュ」「アニメック」、SF雑誌「スターログ」などに寄稿。アニメ雑誌「アニメック」で連載した「SFヒーロー列伝」は、昭和時代の特撮ヒーローものにスポットを当て、ビデオが普及せずソフトも発売されていない時代にあって、放送されればそれっきりで忘れ去られてしまうテレビの特撮作品の再評価の機運を高めた。これにより1986年度の星雲賞ノンフィクション部門を受賞している。

池田憲章 いけだのりあき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池田憲章 の画数・良運
中村嘉惟人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田頼盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村種太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
郭進興 天格 地格 外格 総格 が同じです
領家髙子 人格 外格 総格 が同じです
国司親相 人格 外格 総格 が同じです
高木優希 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top