石井亨(いしいとおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井亨(いしいとおる)

豊島(てしま)住民リーダー

石井 亨(いしい とおる、大正15年(1926年)~)は、宮城県の政治家、官僚。仙台市長(在任期間 昭和59年(1984年)12月23日~平成5年(1993年)7月3日)。
北海道出身。東京大学法学部卒業後、旧自治省に入省。千葉県開発部管理課長などを経て、昭和38年(1963年)宮城県知事山本壮一郎に宮城県職員として招かれる。その後総務部次長、商工労働部長、総務部長を務め、昭和49年(1974年)に宮城県副知事に就任。ポスト山本一番手と見られていたが、昭和59年(1984年)に革新系の島野武仙台市長が急死したため、保守系の市長候補として担ぎ出される。本人は知事になりたかったため、当初非常に消極的だったと言われる。選挙の結果石井は当選し、仙台市長となる。

石井亨 いしいとおる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井亨 の画数・良運
弘中孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柊ことみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南りほ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中完 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
研ナオコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井亨

Page Top