石垣りん(いしがきりん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石垣りん(いしがきりん)

詩人

石垣 りん(いしがき りん、大正9年(1920年)2月21日-平成16年(2004年)12月26日)は、昭和・平成期の詩人。
東京都生まれ。4歳の時に母親と死別。15歳の時に日本興業銀行に就職。以来定年まで勤務するかたわら、詩を次々と発表した。
『ユーモアの鎖国』 ちくま文庫、1987年
『焔に手をかざして』 ちくま文庫、1992年
『詩の中の風景―くらしの中によみがえる』 婦人之友社、1992年
『石垣りん詩集』 ハルキ文庫、1998年
『夜の太鼓』 ちくま文庫、2001年
茨木のり子
1920年生 いしかき りん
2004年没 いしかき りん
日本の詩人 いしかき りん
Ishigaki Rin
Ishigaki Rin
it:Ishigaki Rin

石垣りん いしがきりん の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石垣りん の画数・良運
水島一也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名取小一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾形仂 天格 人格 地格 総格 が同じです
杉村升 天格 人格 地格 総格 が同じです
八田有加 人格 外格 総格 が同じです
志お川文 天格 地格 総格 が同じです
小黒一三 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石垣りん

Page Top