石川雅規(いしかわまさのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川雅規(いしかわまさのり)

プロ野球選手

石川 雅規(いしかわ まさのり、1980年1月22日 - )は平成期(2000年代~)の東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手。秋田県秋田市出身。キャッチフレーズは「小さな巨人」、「小さな大エース」。秋田で公式戦が行われると毎年「石川雅規弁当」が発売される。
秋田市立秋田商業高等学校時代に全国高等学校野球選手権大会に出場(2回戦敗退)。和田(現ソフトバンク)と甲子園で投げ合った。その後青山学院大学に進学、大学通算23勝を挙げ、2度のMVPを獲得した。なお大学の同期がスワローズでも同僚となった志田宗大。
大学在学中にはシドニーオリンピックにも出場し、古田敦也現監督とバッテリーを組む。2001年のドラフト会議にて希望入団枠制度 自由獲得枠でヤクルトに入団。12勝を挙げ、2002年最優秀新人 (野球) 新人王を受賞。これは秋田県出身のプロ野球選手としてセパ通じて初の受賞である。その後もルーキーイヤーから続く二桁勝利を記録するように安定感を誇る。公称169㎝と小柄ながらもその投球には力強さがあふれる。

石川雅規(いしかわまさのり) 最近の話題

通算1000奪三振を達成、巨人15回戦

プロ野球・ヤクルトの石川雅規投手(32)は、8月21日に行われた巨人15回戦に登板し、5回に谷佳知外野手(39)から三振を奪い、プロ132人目となる通算1000奪三振を達成した。石川投手の初奪三振は、2002年4月4日に行われた広島戦で前田智徳から。

2012年8月22日

石川雅規 いしかわまさのり の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石川雅規 の画数・良運
北山雅康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川愛理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田理恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井貴裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川瑞菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川雅教 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下田菊太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川雅規

Page Top