磯村尚徳(いそむらひさのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯村尚徳(いそむらひさのり)

外交評論家

磯村 尚徳(いそむら ひさのり、1929年(昭和4年)8月9日~)は、元ニュースキャスター。東京都生まれ。
祖父が陸軍大将・磯村年。学校は初め(小学校)と終わり(旧制高等科→大学)が学習院で、陸軍の駐在武官だった父の勤務先の関係で、小学時代の大半をトルコで過ごした。帰国後学習院に入りなおし、1953年に日本放送協会 NHKに入局。当時日本放送協会 NHKではフランス語の使い手が必要だったため、たった一人東京報道局に配属になった。以後インドシナ特派員、ヨーロッパ総局パリ支局特派員、東京報道局政治部自民党記者クラブ大野派担当記者を経て1966年よりアメリカワシントン支局特派員兼支局長、帰国後1970年に外信部長に昇格。1974年4月からスタートしたニュースセンター9時の初代キャスターを担当。1977年よりヨーロッパ総局長、1984年に報道局長に就任。1991年東京都知事選出馬のため日本放送協会 NHKを退職。東京都知事選に落選した後、パリに渡り、パリ日本文化会館館長を2005年3月まで務める。

磯村尚徳 いそむらひさのり の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
磯村尚徳 の画数・良運
武田耕雲斎 人格 外格 総格 が同じです
巌本真理 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭歌る多 天格 地格 総格 が同じです
安藤美紀夫 天格 地格 総格 が同じです
小笠原忠徴 天格 地格 総格 が同じです
安藤真美子 天格 地格 総格 が同じです
永瀬義郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top