市川海老蔵(いちかわえびぞう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

市川海老蔵(いちかわえびぞう)

歌舞伎俳優

市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)は、歌舞伎役者。屋号は成田屋。 当代は11代目。定紋は三升。市川家にとって市川團十郎に次ぐ重要な名跡であり、海老蔵は團十郎襲名の前に名乗る名として位置付けられている。もうひとつの重要な名・市川新之助とあわせて、新之助・海老蔵・團十郎の順に襲名することも多い。
市川團十郎 (初代) 市川海老蔵 (初代) - のちの初代市川團十郎。
市川團十郎 (2代目) 市川海老蔵 (2代目) - 2代目市川團十郎の後名。
市川團十郎 (4代目) 市川海老蔵 (3代目) - 4代目市川團十郎の後名。
市川團十郎 (6代目) 市川海老蔵 (4代目) - 3代目の孫。のちの6代目市川團十郎。
市川團十郎 (7代目) 市川海老蔵 (5代目) - 7代目市川團十郎の前名および後名。前名時代は「ゑび蔵」と名乗った。

市川海老蔵(いちかわえびぞう) 最近の話題

麻央さん、海老蔵舞台「座頭市」を観劇…がん公表後初

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が18日、東京・EXシアター六本木で上演中の「六本木歌舞伎…

2017年2月19日

「新春浅草歌舞伎」初日鏡開きに出席

歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)が1月2日、東京・浅草公会堂で行われた「新春浅草歌舞伎」初日恒例鏡開きに共演者らと出席した。14年ぶりの浅草公会堂に出演する海老蔵は、「少しでも浅草のためになるように一生懸命精進、努力してまいります」と語った。また、肺炎の兆候があるとして都内の病院で治療中の父・市川團十郎(66)については「まだ入院中です」とだけ話した。

2013年1月3日

市川海老蔵 いちかわえびぞう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
市川海老蔵 の画数・良運
田井中茉莉亜 人格 外格 総格 が同じです
山本眞樹夫 天格 地格 総格 が同じです
松山香織 人格 外格 総格 が同じです
須永辰緒 人格 外格 総格 が同じです
石川理紀之助 天格 地格 総格 が同じです
梅沢由香里 人格 外格 総格 が同じです
亀井幸次郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

市川海老蔵

Page Top