一宮章(いちみやあきら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

一宮章(いちみやあきら)

先代高砂親方

一宮 章一(いちみや しょういち、1969年2月14日 - )はプロレスラー。父は先代・高砂親方(元小結・富士錦猛光 富士錦)こと一宮章。
父・章の影響で学生時代は相撲をしていたが、大相撲へは行かず1997年にWAR (プロレス) WARに入門、7月16日にデビュー。
同団体が1999年に解散後はフリーとしてIWA・JAPANなどに参戦、2002年からDDTプロレスリングに定着、2003年には社長に就任した。
「偽造王」と称して、橋本真也、高山善廣、ブル中野、北斗晶などの物真似をしながら試合をする事が多い。過去に偽造免許所持で逮捕され、それが偽造をするきっかけとなる。
2005年12月28日を以って現役引退した。
日本のプロレスラー いちみやしよういち

一宮章 いちみやあきら の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
一宮章 の画数・良運
一倉隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀敏一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀進 天格 地格 外格 総格 が同じです
堀啓 天格 地格 外格 総格 が同じです
大武進 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

一宮章

Page Top