五木寛之(いつきひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五木寛之(いつきひろゆき)

作家

五木 寛之(いつき ひろゆき、男性、1932年9月30日 - )は、福岡県八女市出身の小説家、エッセイスト、評論家。旧姓松延。生年月日は石原慎太郎と同じ。
生後すぐに、当時日本の領土であった朝鮮半島北部に渡る。
1947年 第二次世界大戦終戦のため、日本に引き揚げる。
1948年 福岡県立八女中学校(旧制)に入学する。
1952年 早稲田大学文学部露文科に入学する。
1957年 学費の未納で早稲田大学を中退。その後、文筆家(小説家・放送作家)・作詞家など、様々な職業で幅広く活動する。
1965年 後に金沢市長となる岡良一の娘玲子と結婚、五木姓を名乗る。夫人の親類の五木家に跡継ぎがなかったためか?日本での仕事を片付けて、かねてから憧れの地であったソビエト連邦 ソ連(当時)・北欧に旅する。帰国後は夫人の郷里金沢に身を寄せる。

五木寛之 いつきひろゆき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
五木寛之 の画数・良運
山本博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川北裕介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本満太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田敦心 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一条能成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井福子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井雅之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

五木寛之

Page Top