井出竜也(いでたつや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井出竜也(いでたつや)

プロ野球選手

井出 竜也(いで たつや、1971年4月19日- )は、山梨県南都留郡富士河口湖町出身のプロ野球選手(外野手)。右投げ右打ち。
山梨県立吉田高等学校から日本通運硬式野球部 日本通運を経て1993年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズから2位指名され入団。守備には定評があり、2年目に129試合に出場し中堅手の定位置を確保した。1997年には初のゴールデングラブ賞獲得。打率は高くはなかったものの、勝負強いバッティングを見せチームの勝利に貢献した。
2003年シーズン終了後には入来祐作との交換トレードで読売ジャイアンツに移籍。巨人ではタフィ・ローズや清水隆行、高橋由伸がいたため守備固めとしての起用が多く先発は3試合のみ。23打数で1安打しか放つことが出来ず、オフに自由契約で福岡ソフトバンクホークスへ移籍。移籍1年目の2005年も守備固めとしての起用が多かったが、左投手の場合は先発としても起用され、復調の兆しが現れた。

井出竜也 いでたつや の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井出竜也 の画数・良運
田中啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉井健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小安重夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出祥子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出耕也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top