稲川淳二(いながわじゅんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

稲川淳二(いながわじゅんじ)

タレント

稲川 淳二(いながわ じゅんじ、1947年8月21日 - )は日本のタレント、工業デザイナー。本名、稲川 良彦(いながわ よしひこ)。愛称は淳ちゃん。東京都渋谷区恵比寿 (東京都) 恵比寿出身。ユニJオフィース所属。
ラジオの深夜放送で人気を博し、テレビ番組のリポーターやリアクション芸人として活躍。また、ラジオ放送での怪談が好評を博し、以後霊感タレントとしても活動している。トレードマークは口ひげ。
1970年代中期、ニッポン放送人気深夜ラジオ番組『オールナイトニッポン』二部伊藤政則 カッコマンの跡を継いでパーソナリティーとなる。ゲストにおすぎが(映画評論家として)出演したこともある。デザイナーなのに宴会でのお座もちが縁で芸能界入りした。舞台俳優として活動していたが、1980年代中期に貧乏・不健康と言うキャラクターでバラエティ番組にも登場。1987年にテレビ朝日系列で放送されたドラマ『ザ・ハングマン6』および『ハングマンGOGO!』で、悪人に対する仕置きの見本となる「テンジクネズミ モルモット小父さん」役を演じて一躍有名になる。

稲川淳二(いながわじゅんじ) 最近の話題

怪談話の語りべとして活躍するタレントの稲川淳二(66)

2014年8月18日

稲川淳二 いながわじゅんじ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
稲川淳二 の画数・良運
渡辺俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地和正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保田勇夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦友紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本草介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古賀十二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦原太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

稲川淳二

Page Top