稲田直人(いなだなおと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

稲田直人(いなだなおと)

プロ野球選手

稲田 直人(いなだ なおと、1979年11月6日 - )は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する内野手である。背番号は54。50m走のタイムが6秒台前半の俊足。
駒澤大学では1年次からレギュラーを務め、4年秋に大学日本一となった。卒業後はJFEスチール NKKに進み、1番打者として2002年の都市対抗野球ベスト8進出に貢献し「若獅子賞」を獲得した。NKKとJFEホールディングス 川崎製鉄との経営統合によりチームがJFE西日本硬式野球部となった2003年の都市対抗野球では一回戦で敗退したが、遊撃手としての守備力は買われていた。
2003年秋のドラフト会議で日本ハムに5巡目指名され、即戦力として期待されていたが2004年、2005年ともに一軍出場なし。2006年には二軍で主に三塁手を担当し、打撃面で好成績を残すと6月半ばに一軍昇格。以後は先発出場する機会も増えている。

稲田直人 いなだなおと の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
稲田直人 の画数・良運
柳家小のぶ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家さん生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野ステテコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家小三太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家三寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅倉久志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家小ゑん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

稲田直人

Page Top