犬伏孝行(いぬぶしたかゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

犬伏孝行(いぬぶしたかゆき)

マラソン選手

犬伏孝行(いぬぶし たかゆき、1972年8月11日 - )は日本の陸上競技選手。元マラソン日本最高記録保持者。徳島県麻植郡山川町 (徳島県) 山川町(現吉野川市)出身。
中学時代はサッカーに熱中。高校から陸上競技にいそしむ。高校卒業後に大塚製薬に入社。マラソンで日本最高記録を樹立した。2000年、川嶋伸次(旭化成・後に東洋大学陸上競技部監督)、佐藤信之(旭化成・のちにトヨタ紡績陸上競技部コーチ。1999年セビリア世界選手権マラソン銅メダリスト)とともにシドニーオリンピックマラソン代表に選出された。シドニーでは、日本のエースとしてメダルも期待された。しかし、脱水症状から途中棄権という結果に終わり、高橋尚子とは対照的な形になった。

犬伏孝行 いぬぶしたかゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
犬伏孝行 の画数・良運
日吉亜衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三谷光男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江木俊夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
行方昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近山恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷山浩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖川悦三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

犬伏孝行

Page Top