伊良部秀輝(いらぶひでき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊良部秀輝(いらぶひでき)

プロ野球選手

伊良部 秀輝(いらぶ ひでき、1969年5月5日 - )は、元プロ野球選手(投手)。沖縄県平良市(現・宮古島市)生まれ、兵庫県尼崎市出身。常光寺小、若草中学を卒業後香川県に引越し、尽誠学園高等学校で甲子園に出場した。身長189cm、体重108kg。右投げ右打ち。
横浜ベイスターズのマーク・クルーンが2005年5月11日に最高球速159km/hの日本記録を出すまで、オリックス・バファローズの山口和男 (プロ野球) 山口和男、東京ヤクルトスワローズの五十嵐亮太らとともに、158km/hをマークした日本記録保持者だった(参考記録ながら、オールスター戦では159km/hを記録したことがある)。また、メジャーリーグでワールドシリーズを制したチームにのみ与えられるチャンピオンリングを初めて手にしたアジア人の選手である。

伊良部秀輝 いらぶひでき の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊良部秀輝 の画数・良運
三遊亭神楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小笠原忠徴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭洋楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日野清隆 天格 地格 総格 が同じです
加瀬尊朗 天格 地格 総格 が同じです
綾峰欄人 天格 地格 総格 が同じです
小野崎孝輔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊良部秀輝

Page Top