井狩彌治郎(いかりやじろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井狩彌治郎(いかりやじろう)

井狩 彌治郎(いかり やじろう、1905年3月1日 - 1999年7月19日)は昭和期の実業家

井狩彌治郎 いかりやじろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
趣味が豊かで、友達が多く、友達の持つ長所を巧みに利用して金儲けをします。統率力、独創性は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井狩彌治郎 の画数・良運
藤原懐子 人格 外格 総格 が同じです
宮藤官九郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原賢子 人格 外格 総格 が同じです
矢野穂積 人格 外格 総格 が同じです
高屋敷彩乃 人格 外格 総格 が同じです
武藤明日香 人格 外格 総格 が同じです
高橋真唯 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top