飯原誉士(いいはらやすし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

飯原誉士(いいはらやすし)

プロ野球選手

飯原 誉士(いいはら やすし、1983年4月26日 - )は、栃木県小山市出身のプロ野球選手。東京ヤクルトスワローズ所属。右投右打。ポジションは外野手。身長181cm、体重79kg、O型。
小学校1年生で野球を始める。中学校は市立桑中学校、高校は栃木県立小山高等学校 県立小山高等学校、大学は白鴎大学と、アマチュア時代は全て地元の栃木県小山市で過ごしている。元々は投手で、高校時代は県下随一の投手としてならした。プロのスカウトも注目するほどの逸材であったが、肩の怪我のため、大学時代に外野手へ転向する。俊足好打の外野手として活躍し、ベストナインを4度、スポニチ賞を1度獲得した。野球に対する視野を広げるため、一球に対する集中力を高めるためと、3年時には遊撃手を務めた。

飯原誉士 いいはらやすし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯原誉士 の画数・良運
大瀧啓裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部陶炎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部達味 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳沢慎吾 人格 外格 総格 が同じです
中嶋嶺雄 人格 外格 総格 が同じです
勝野洋輔 天格 地格 総格 が同じです
伊藤真乗 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top