東儀秀樹(とうぎひでき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東儀秀樹(とうぎひでき)

宮内庁楽師

東儀秀樹(”とうぎ ひでき” 1959年10月12日 - )は雅楽演奏家。東京都出身。奈良時代から続く楽家(”がっけ”)の家系に生まれる。
父親の仕事の関係で、幼年期をタイ王国 タイ・メキシコで過ごした帰国子女。成蹊高校卒業後に國學院大學の二部で学ぶかたわら、宮内庁式部職楽部の楽生科で雅楽を学ぶ。1986年から10年間、楽師として活躍する。
楽師として活動する一方で、1996年にファーストアルバム『東儀秀樹』でデビュー。その後宮内庁を退職して現在はフリーで活動しており、映画をはじめテレビ番組やCMにも楽曲を提供し、また雅楽師として音楽や歴史、バラエティーなどのテレビ番組に出演。

東儀秀樹 とうぎひでき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
東儀秀樹 の画数・良運
宮路洋輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣鈴夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田優成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊島朝経 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瀬木博基 天格 地格 総格 が同じです
加藤俊輔 天格 地格 総格 が同じです
藤原朝成 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

東儀秀樹

Page Top