栃栄篤史(とちさかえあつし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栃栄篤史(とちさかえあつし)

関取

栃栄 篤史(とちさかえ あつし 1974年6月27日生)は佐賀市(旧佐賀県佐賀郡富士町 出生地は東京都中野区)出身の大相撲力士。春日野部屋所属。身長183cm、体重155kg。
本名は岡本 篤(おかもと あつし)。
得意技は突き、押し。自己最高位は西前頭筆頭(2001年1月場所)。趣味は演劇鑑賞、釣り、アウトドア。愛称はアツシ。
埼玉栄高等学校 埼玉栄高校出身で、高校横綱にもなった。また、史上初の大学に進学しなかった高校横綱でもある。
高校時代、当時の幕下付出基準である全日本相撲選手権大会ベスト16に進出し物議をかもしたが、幕下付出は20歳以上という下限を設けたことで決着した。
(2006年3月場所現在)

栃栄篤史 とちさかえあつし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
栃栄篤史 の画数・良運
伊達稙宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中嶋理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉置勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
巨勢晴香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
耳塚寛明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三輪真雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎碧里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top