百々麻子(どどあさこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

百々麻子(どどあさこ)

声優

百々 麻子(どど あさこ、1967年11月8日 - )は日本の俳優、声優。神奈川県出身。劇団21世紀FOXを経て賢プロダクション所属。
現在は舞台中心の活動。
犬夜叉(かごめの母)
結界師(雪村静江)
こみっくパーティー(月城夕香)
こみっくパーティー こみっくパーティーRevolution(澤田真紀子)
金色のガッシュベル!!(ジル)
スクールランブル(ミチコ博士)
逮捕しちゃうぞ(ジュディ)
東京アンダーグラウンド(リーダー)
B”T X B”T X(ビート・エックス)(B”Tジュテーム)
烈火の炎(麗奈)
ONE PIECE(カルメン)
金田一少年の事件簿(醍醐真紀、怪盗紳士、花輪美佳、藍沢由里絵)
名探偵コナン(池沢ゆう子、徳大寺昌代、栗山緑)

百々麻子 どどあさこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
百々麻子 の画数・良運
池上清子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半井桃水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田洋平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川郷子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水田祐未 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井真夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中敏文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

百々麻子

Page Top