冨田真之介(とみたしんのすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

冨田真之介(とみたしんのすけ)

タレント

冨田真之介(とみた しんのすけ 1985年10月15日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オー・エンタープライズ所属。
TBSの超人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に岡倉家の三女・文子の息子の望役として、第1シリーズから現在まで16年間一貫して出演している。しかしながら、共演のえなりかずきと比較すると、人気・実力・知名度ともに大きく水をあけられてしまっている。
春日局 (NHK大河ドラマ) 春日局(1989年、NHK)
凛々と(1990年、NHK)
翔ぶが如く (NHK大河ドラマ) 翔ぶが如く(1990年、NHK)
渡る世間は鬼ばかり(1990年-、TBS)
バカヤロー!3(1990年)
日本の俳優 とみたしんのすけ
1985年生 とみたしんのすけ

冨田真之介 とみたしんのすけ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
冨田真之介 の画数・良運
竹島由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相沢忠洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南里侑香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野心暖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅見和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮山量平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
架谷昌信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

冨田真之介

Page Top