豊田有恒(とよたありつね)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

豊田有恒(とよたありつね)

作家

豊田 有恒(とよだ ありつね、1938年5月25日 - )は日本の作家。SF作家、推理作家、翻訳家、脚本家、評論家。
群馬県前橋市の医家の生まれ。群馬大学教育学部附属小学校から武蔵中学校・高等学校卒。現役で東京大学理科二類(当時、理科三類は存在しなかった)に合格したが進学振り分けを嫌って慶應義塾大学医学部に進学。しかし学業に身が入らず留年を繰り返して中退、武蔵大学経済学部卒。
1962年、『火星で最後の……』でSF作家としてデビュー。
虫プロダクションでアニメ『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』などの脚本を手がけたが、1965年にいわゆるW3事件(わんだーすりーじけん)で手塚治虫の誤解を受け、虫プロから追放された。

豊田有恒 とよたありつね の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
豊田有恒 の画数・良運
新田次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真忠久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川国利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口直宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口武男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎木孝明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山具義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

豊田有恒

Page Top