時葉山敏夫(ときばやまとしお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

時葉山敏夫(ときばやまとしお)

時葉山 敏夫(ときばやま としお、本名:春木 敏男(はるき としお)、1944年5月5日-1995年9月20日)は、石川県七尾市出身で、1960年代半ばから1970年代初めにかけて活躍した大相撲力士である

時葉山敏夫 ときばやまとしお の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
時葉山敏夫 の画数・良運
亀田和毅 人格 外格 総格 が同じです
義達祐未 天格 地格 総格 が同じです
佐藤弘祐 天格 地格 総格 が同じです
美濃政市 天格 地格 総格 が同じです
佐藤和次 天格 地格 総格 が同じです
桑田忠親 人格 外格 総格 が同じです
柄澤齊 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top