得能関四郎(とくのうかんしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

得能関四郎(とくのうかんしろう)

得能 関四郎(とくのう かんしろう、せきしろう、1842年(天保13年)1月15日 - 1908年(明治41年)7月17日)は、幕末から明治時代の武士、剣術家(直心影流、剣道範士)、警視庁の警察官

得能関四郎 とくのうかんしろう の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
得能関四郎 の画数・良運
相葉裕樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮部継潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本麗香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮部鼎蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生頼範義 天格 地格 総格 が同じです
穐田誉輝 天格 地格 総格 が同じです
春日森富三郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top