中川剛(なかがわつよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中川剛(なかがわつよし)

お笑い 中川家(なかがわけ)兄

中川家 剛(なかがわけ つよし、1970年12月4日 - )は、日本のお笑い芸人。大阪府守口市出身。お笑いコンビ「中川家」でボケを担当する。本名:中川剛(なかがわ つよし)。コンビを組む中川家礼二は実弟。吉本興業(大阪本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)11期生。血液型はB型。弟と一緒に活動していることもあり、周囲からは「お兄ちゃん」と呼ばれることが多い。
大阪府立守口東高等学校卒業。
1992年、実弟・中川家礼二 礼二を連れてNSCに入学し、コンビ「中川家」を結成。
1997年頃にパニック障害を発症。一時は芸能活動に支障を来たし休業、その間は礼二ひとりで活動していた。
克服後は順調にテレビ出演。特に2001年の「M-1グランプリ」優勝後は全国区で認知され、全国ネットの番組にも数多く出演するようになった。

中川剛 なかがわつよし の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中川剛 の画数・良運
片山哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水口晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木川眞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水上勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top