中川裕貴(なかがわひろき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中川裕貴(なかがわひろき)

プロ野球選手

中川 裕貴(なかがわ ひろき、1985年4月26日-)は、中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手である。ポジションは内野手。背番号は32番。
中京高等学校 中京高では、1番城所龍磨(福岡ソフトバンクホークス ダイエー2巡)の後を打つ4番バッターとして甲子園に2度出場。高校通算28本塁打。大型内野手として中日より1巡指名を受ける。
入団時点で動体視力は福留孝介 福留以上、50mも5秒8で走るアスリート。肩も強く、松井稼頭央のような選手になる事が期待されている。
打撃は落合博満 落合を彷彿とさせる神主打法から、右へ左へ長打を連発するスラッガー。
現在は二軍でレギュラーとして活躍している。将来の4番候補だ。

中川裕貴 なかがわひろき の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中川裕貴 の画数・良運
中川裕雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山晴喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土井隆義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上晶博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川中基嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大月隆寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上富雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中川裕貴

Page Top