中北千枝子(なかきたちえこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中北千枝子(なかきたちえこ)

女優

中北千枝子(なかきた ちえこ、1926年5月21日 - 2005年9月13日)は、女優。夫は東宝のプロデューサーだった田中友幸。
1944年、東宝に入社。同年、『日常の戦ひ』でデビュー。1947年、『素晴らしき日曜日』(黒澤明監督)に主演したほか、『めし』、『浮雲』、『流れる』などの成瀬巳喜男監督作品にも出演するなど、主に脇役として活躍。
また、1969年から1986年まで出演した日本生命保険 日本生命のCM『ニッセイのおばちゃん』としても親しまれた。
2005年9月13日、急性心筋梗塞のため東京都渋谷区の自宅で死去。享年79
素晴らしき日曜日(1947年)
酔いどれ天使(1948年)
めし(1951年)
浮雲(1955年)

中北千枝子 なかきたちえこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中北千枝子 の画数・良運
早川司寿乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川古柳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江山正美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白戸太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池上四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
此下弘美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中北千枝子

Page Top