永堀剛敏(ながほりたけとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永堀剛敏(ながほりたけとし)

俳優

永堀剛敏(ながほり たけとし、1970年1月7日 - )は、俳優。さいたま市出身。
ひょろりとした顔立ちに微妙な出っ歯が特徴。 「北の国から」「神様、もう少しだけ」「ざわざわ下北沢」などに出演。KDDIのCMに浅野忠信と一緒に出演した。
一度は俳優業を廃業して百貨店に勤めていたが、フジテレビ杉田成道プロデューサーの依頼で「北の国から」で復帰している。以降は端役ながら様々なドラマに出演している。
北の国からシリーズ
1970ぼくたちの青春
青春デンデケデケデケ
踊る大捜査線(プロファイラー法政)
神様、もう少しだけ(野口隆之)
ざわざわ下北沢
ケータイ刑事銭形泪
田舎に泊まろう

永堀剛敏 ながほりたけとし の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永堀剛敏 の画数・良運
改発博明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍麻美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小路明善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野哲朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国枝慎吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田渕祥恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花柳創依 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top