中村征夫(なかむらいくお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村征夫(なかむらいくお)

写真家

中村征夫(なかむらいくお、1945年(昭和20年)7月1日-)は、秋田県潟上市(出生時:南秋田郡昭和町 (秋田県) 昭和町)出身の写真家である。
水中写真の第一人者で報道写真家でもある。20歳のときに独学で写真術を身につけ、以後水中造形センター発行の専門誌マリンダイビング等のフォトグラファーを経てフリーとなる。環境問題や水中写真に関する著書・写真集など多数。また、TVコマーシャルなどのビデオ作品も多数ある。
ともにトークライブを開催するなど作家の椎名誠とは縁が深い。
東京湾の撮影を30年間続けている。
日本の写真家 なかむらいくお

中村征夫 なかむらいくお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村征夫 の画数・良運
小林良正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永安省三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤木健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小枝利氾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村知夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市地洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田眞人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村征夫

Page Top