仲本工事(なかもとこうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仲本工事(なかもとこうじ)

コメディアン

仲本 工事(なかもと こうじ、1941年7月5日 - )は、日本のコメディアン・歌手・俳優で、「ザ・ドリフターズ」、「こぶ茶バンド」の一員である。本名、仲本 興喜(なかもと こうき)。
バンドでの担当は、ボーカルとギター。血液型はA型。家系は沖縄の出。東京都出身。
東京都立青山高等学校、学習院大学政治経済学部卒。居作昌果の著書「8時だョ!全員集合伝説」には高木ブーの学生時代のバンド仲間と書かれているが、2人の年齢差を考えると高木が学生の頃からバンド仲間だったとは考えづらい。尚、ドリフに入る前にクレイジーウエストと言うバンドに加藤英文(後の加藤茶)と同時期に参加していた事がある。

仲本工事(なかもとこうじ) 最近の話題

「大満足」、歌手・三代純歌と結婚会見

7月14日、ザ・ドリフターズ・仲本工事(71)と歌手・三代純歌(44)が、結婚会見を都内ホテルで行った。3度目の結婚となる仲本は27歳差の三代を「女房の純歌です」と紹介し、「大満足。それ以外言いようがない」と幸せいっぱいの様子だった。三代がプロポーズの言葉を聞いてないと明かすと、仲本は「照れくさいです」と語った。

2012年7月14日

仲本工事 なかもとこうじ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仲本工事 の画数・良運
本庄八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早田千加子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子デメリン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田すずか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成田千空 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩下彪 天格 地格 総格 が同じです
堀祐二 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仲本工事

Page Top