成田童夢(なりたどうむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

成田童夢(なりたどうむ)

スノーボード選手

成田 童夢(なりた どうむ、1985年9月22日 - )は、大阪市住之江区出身の男性スノーボード選手。トリノオリンピック、スノーボードハーフパイプ日本代表。父はスノーボードコーチの成田隆史、長弟はフリージャナリストの今井流星、妹はスノーボード選手の今井メロ、次弟は成田緑夢(ぐりむ)。
成田家の長男として生まれ、幼少期からウェイクボードなど様々なスポーツで父成田隆史の指導を受け、モーグル競技では全日本に参戦した。エア・トリックの練習用に、実家の屋上にはトランポリンが設置されている。16歳でナショナルチーム強化指定選手になる。2003年にワールドカップで初優勝するも、翌年2月に怪我をし手術を経験する。

成田童夢(なりたどうむ) 最近の話題

女優デビューを目指す妹・今井メロにエール

トリノ五輪スノーボード男子ハーフパイプ代表で、サブカルチャータレントの成田童夢(27)が2月3日、都内で行われたイベントに登場し、女優転身を宣言した妹・今井メロ(25)について語った。成田は「ずっとスノーボードをやっていたので、最初は大丈夫かなと思った」と女優デビューを目指す妹を心配しながらも、「やるからには頑張ってほしい」とエールを送った。

2013年2月4日

成田童夢 なりたどうむ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
成田童夢 の画数・良運
中谷眞喜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村晃毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上坪亮樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田道太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中谷真希枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村眞澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米田富太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top