中野菜摘(なかのなつみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中野菜摘(なかのなつみ)

中野 菜摘(なかの なつみ、1990年5月6日 - )は、日本の女子プロ野球選手、内野手。福岡県久留米市出身。野球日本女子代表に3度選出されている。

中野菜摘(なかのなつみ) 最近の話題

オーストラリアに逆転勝ちで、3連覇に王手

女子野球のワールドカップが8月18日、カナダのエドモントンで行われ、準決勝で日本はオーストラリアに5-1で逆転勝ちし、決勝に進出した。日本は1点を先行された直後の3回に中野菜摘(22)の適時打などで3点を奪って逆転した。8月19日の決勝で、カナダ対米国の勝者と対戦する。

2012年8月19日

中野菜摘 なかのなつみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中野菜摘 の画数・良運
水野隆徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北畠満雅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒薮次男 人格 外格 総格 が同じです
天野十兵衛 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭圓子 人格 外格 総格 が同じです
浅田優美 人格 外格 総格 が同じです
伊藤公雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top